人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

いっぺん死んでください

連休もはさむし、そもそも先方の事情で提出が遅れていた書類を

早急に処理してもらうために、私は書類をいただいてすぐに、

9月17日午前中に最寄の社会保険事務所に提出に行った。

百歩譲って、その日中に管轄の社会保険事務所に回送できなかったとしても、

翌18日も通常通り業務をしていたはずでしょう?

なぜ、18日の回送でなく、

5連休もはさんだ後の24日付けで回送なんですか?

窓口に100人も1000人も並んで、窓口の処理も、後方支援の処理もパンク

してたのでできませんでしたとでもおっしゃるのですか?




もう何度も何度もここで同じようなことを叫んできましたが、

あなたたちの仕事に対する姿勢を疑って止みません。

あなたたちのなんちゃってな「作業」がこちらはそのままクレームにつながるんです。




できませんでしたで平気で片付けるなら今すぐ仕事辞めてください



by tuki-nowa | 2009-09-25 12:52 | 仕事のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧