つきのわの ことのわ

いっぺん死んでください

連休もはさむし、そもそも先方の事情で提出が遅れていた書類を

早急に処理してもらうために、私は書類をいただいてすぐに、

9月17日午前中に最寄の社会保険事務所に提出に行った。

百歩譲って、その日中に管轄の社会保険事務所に回送できなかったとしても、

翌18日も通常通り業務をしていたはずでしょう?

なぜ、18日の回送でなく、

5連休もはさんだ後の24日付けで回送なんですか?

窓口に100人も1000人も並んで、窓口の処理も、後方支援の処理もパンク

してたのでできませんでしたとでもおっしゃるのですか?




もう何度も何度もここで同じようなことを叫んできましたが、

あなたたちの仕事に対する姿勢を疑って止みません。

あなたたちのなんちゃってな「作業」がこちらはそのままクレームにつながるんです。




できませんでしたで平気で片付けるなら今すぐ仕事辞めてください
[PR]



by tuki-nowa | 2009-09-25 12:52 | 仕事のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧