人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

すぷらった その後

もう1週間以上経つのに、相変わらず化膿止めの軟膏がじんじんしみる、すぷらったその後。

まだ剥き身で服にこすれるとイタイので、大判傷あてパッドにお世話になっているのだけど。

今朝傷口を洗浄して消毒しながらしげしげと見つめていたら…




あっ!色といい、傷穴のあき具合といい、見た目、これにそっくり!!

これ↓
すぷらった その後_e0005658_1229359.jpg







…というわけで、まだまだかさぶたまでの道のりは遠いらしく、

傷あてパッドの替えのストックはたんまりと必要なようです。。。




<参考>話題沸騰 “白イチゴ”の秘密に迫る!
 http://news.walkerplus.com/2009/0207/5/



by tuki-nowa | 2009-09-28 12:35 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧