つきのわの ことのわ

めんどくしゃい。。。

運転免許の更新。羽束師は公共交通機関を使うとはてしなく遠かばい。


結局朝一でいくつもりが、昼の分になっちゃったし。


5年前の更新の時は、同じくバスを乗り逃がしたきれいなおねえさんと


タクシー相乗りだったけど。


だいたい優良運転者なのになんで30分も講習受けなあかんのよ?


そして、更新手数料2800円は高い!!







うだうだうだうだ。うだうだうだうだ。














…がーーーーーーーっっっ!!しょーがない!!行ってきますかぁ。


ちょっと追記。

案の定長岡天神出たとこで道に迷い、バス停3つ分歩いた、らしい。
もうちょいうろうろしてたらまたバスもやばかった。5年前の記憶なんててんであてになんねーや。

今回のターゲットロックオンは初回はミスった。バスで20分の距離を、
その道を歩いて5分ほど。すぐですよと教えられ、おそらく間違ったことを教えられてるなと
気づく(苦笑)

2回目のターゲットロックオンの中年のご夫妻、奥様がとっても美人でした(笑)





そして、


あと5年もこの免許証かぁ。。。出したくねぇ。
[PR]



by tuki-nowa | 2009-10-18 10:03 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧