人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

オウカクマクイタイ

咳の出すぎで。

痛んでるのはぜったいオウカクマクだと思う。いや、ほんとに。



そして、同じく咳の出すぎで。

ついに所長にうつしてもたらしい。

私が休日出勤していたころ、所長は家でたばこすらも吸えず、もだえていたらしい。

今朝病院に行ったら、インフルじゃないし、風邪、うつされたんでしょと言われたそうな。

二人しかいない事務所では犯人隠ぺいの余地もない。

あああああ、おかげで事務所内で私の立場が弱くなってしまったぁあああああ

「その風邪、どこでもらってきたんだ?サンガか?」とすかさず先制されてしまったため、

「違うと思いますよぉ」と誤魔化そうとしたも後手後手。

サイアク、今季最終戦まですべてお預けになるかもしれん。。。

ぐはっっっ






ちなみにおまけ。風邪菌はその人その人の体の弱いところをつくようだ。

所長、おなか。わたし、喉。

教訓。弱いところはくれぐれも大事にしましょう。南無。

(遅ればせながら、本日あたりから咳もおさまってきてはいます、一応ね)



by tuki-nowa | 2009-11-04 21:02 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧