つきのわの ことのわ

〆。

本日、会社カレンダーなら本来お休みのところを返上し、

最後の最後まで年調にまみれながら、業務終了しました。




複合機は不在のままだし、年明けのっけから超巨大年調&通常末〆が控えてるし、

全然展望が明るくなることはないんだけど(ホンネを言えば逆ギレしたい(*_*;…)、



まあ、この12月の20日〆も、仕事中何度も意識が遠のきながらも、気づいてみれば

なんとか、こっちはボロボロだったとしても一社も落とさず終了していたし、

先のことをいくら心配したって、段取りしたって、


複合機が壊れたままじゃ、ぜぇぇぇぇぇぇぇんぶ、ご破算なんだし(怒)





本日午後6時、事務所強制終了。

事務所自体の自動バックアップデータは、マイノートパソコンデスクトップ上にあるはず?

年明けのことはまた年明けに考えましょう、ねえ、スカーレット・オハラ。




そしてあす、

8時ちょうどのあずさ2号で17時45分発のJAL2155便で、

私は私は北へと旅立ちます~♪






大荒れって言ってるけど……。(大泣)

どうぞ、揺れませんよう、、、に。。。

部屋の掃除も荷づくりも全然まだなのに、飛行機乗れるんか……?
[PR]



by tuki-nowa | 2009-12-29 21:01 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧