つきのわの ことのわ

休日出勤の気晴らし

おととい土曜日は、さすがに通勤途中、営業している会社が多くて少しほっとしながら
出社したけど、今日は土曜やっていた会社もほとんどお休み。

通勤途中からそんな光景を見ちゃうと気力も萎えるというもの。

気持ちを切り替えるために、さっきからニコニコ動画で高校のころとか聞きまくっていた
バンドの曲を流しながら仕事。

電話も鳴らないし、これぐらい楽しんだっていーよね♪




しっかし音楽って記憶とともに残るのよねーーーー




あの当時ちょっと好きだった先輩っていまどーしてんのかな?

とか、

これのライブチケットとるのに真冬の電話ボックスで2時間ねばったんだよね~

とか、

このころは鼻の粘膜が弱くて、しょっちゅう鼻血出してたんだよ

とか。





あ、最後のは余計か(笑)









さて、このバンドが終わったら次はニコ動で誰を掘り出してこようかなっ♪
[PR]



by tuki-nowa | 2010-01-11 12:58 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧