人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

2月だのぅ。。。







いやいや、2月ですなぁ。









ねぇ。











今朝、すっかり事務所に定着した相方が出社してきて、

おもむろにカレンダーをびりびりびりとめくったときに、












正直な話、びびりました。。。













この調子で、あっという間に3月になって、へっという間に4月にもなって、

おっという間に5月になって………







気が付いたらまた悪夢の12月1月じゃん!!!!!










いやいや、いかんいかん。

こんな即10年老けるような考え方はいかんぞよ。

もっと楽しいこと考えて、脳内年齢を若くしたいよね♪




というわけで、2月のプチ目標。

1 とりあえず10日の飲み会を楽しむ!
2 ファンクラブの継続手続きのつまづきを解明して継続手続きをする
3 仕事づめだった自分へのご褒美に美容院にいく
4 年末に受けた肌診断の結果を聞きにいく
5 プチ楽しみのための土曜日曜お休みを死守する!!
6 今年こそ整体メンバーさまさまにちゃんとしたバレンタインをしたいな






うん。元気、出てきた(笑)



by tuki-nowa | 2010-02-01 21:15 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧