つきのわの ことのわ

目標完遂!!

瞬間風速45メートルくらいの超大型台風に振り回され続けた怒涛の2か月が終わり。


例年ならその後遺症を軽減するのに、さらに一カ月かかっていたところ、、、


やっぱり暖冬、の影響なのでしょうか。(イヤ、カンシャスベキはショチョウ、ダナ。。。)


周りの人が私を「ひっきー」にしない程度に働きかけてくれるおかげなのでしょうか。








2月の声を聞いた当時にUPした日記に掲げたぷち目標






本日マイミクさんのとっても丁寧な癒しのもと、無事〆くくりの完遂となりました~♪

いや~ん、綾ちゃん、ほんとにありがとぉーーーーーー!!








ゆったりした時間が流れ、

心地よい音楽とともに優しいケアとおいしいお茶。

おいしいお茶、…って、実はとっても難しいと、私はこっそり思うんだけど、

緑茶や煎茶のいわゆる「お茶お茶」したお茶がちょっぴり苦手な私が

ほっこり飲めた、ほんとに濃さと温かさがちょうどよかったのん♪

心からのおもてなし、ありがとうございました!!




そのうえ、お手ずからのメイクも施していただき。








久しぶりに自分の顔で遊んでもらって、

それまでぜぇんぜん興味なかった「アイライン」をやってみよかな、ってなって、

帰り道ドラッグストアで買って帰りました(爆)   ←単純







活動的に動き回るというよりは、

できていなかったことを一つ一つ埋めていくという、

消極的な休日ではありますが、

昨年末にあったのに、その後ケアできていなかったものを、

皆様のご助力・ご助言によりクリアできたりと、

自分の中ではこの週末が一番実りがあった気がする(笑)





明日からはまた、いつも以上に通常業務をがんばりましょー
[PR]



by tuki-nowa | 2010-02-28 18:07 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧