人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

キキララ

うちの事務所始まって以来のド修羅場の  キキ  は、




















連日の日付変更線越え+土日返上+週末会社泊まり込みひとりぼっつん合宿



の甲斐あり、   ララ~♪      っと去っていきますた。。。。。













人間、開き直りが肝心ですね








>>>おまけ。このド修羅場で得た戦利品<<<

・寝袋(会社支給)

・電子レンジ(所長支給)

・私専用デスクトップパソコン(所長罪滅ぼし)

・将来の待遇UP交渉を有利に運ぶネタ

・今回の賞与査定をド有利に運ぶネタ

・所長主催「ビアガーデン慰労会」ご招待

・K点超え後のつきのわ





…そして、

・お客様からの「信頼」















誰のためでもない、極論言えば、会社のためですらもない。


通常ならば2か月以上かかる仕事量を10日の期限で詰め込まれて、


その上通常業務が年末時と同じくらい発生している中で、


私の気力を引っ張り続けたのは、


お客様の、「面子」と「信頼」。


























でも、今日は精根尽き果てたから、




もう、寝る。



by tuki-nowa | 2010-06-27 18:19 | 仕事のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧