つきのわの ことのわ

おにく

うちの事務所のお客様が経営する居酒屋さん。



そこのとっても若い店長代理さん。



10月に、グランドメニューの改定があって、





「グランドメニューの改定には僕が考案したメニューもたくさん導入される予定なので、


ぜひまた来てください!」





…と言ってもらっていたのに、ずっと行けてなかったので、



昨日行ってきました♪





店長代理さんに、




「どれが店長代理さんが考案したメニューなの?オススメはどれ?」



…とたずねると、



「是非とも僕の渾身のメニュー、これを食べていってください!!



さつまいもハニーアイスクリーム


でっす!!」



















うっぅうううううううううう~~~~(大泣)



あと3キロ落としたくて、ダイエット中なんですけどぉおおお、



それじゃないとだめっすか~?










「いや、もう、ほんまに渾身のメニューなんで!!」































…食べましたともさ。ええ。店長代理渾身のメニューを。心で泣きながら。



それはもう、たいそう甘く、



渾身だけあって、めちゃくちゃ美味しく体中にまんべんなくしみわたり…












しっかりおにくになってくれました









…負けるなワタシ。あと3キロ。(くすん、くすん)
[PR]



by tuki-nowa | 2010-11-15 19:00 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧