つきのわの ことのわ

居場所

色は、  赤とか黄色とか、、、とにかくぱっとした色が好きだったよね





…こんなことを言うと怒られちゃうかもしれないけど、





お歳を召してからは、極端に首のしわを気にしてた


そういう目で見れば、


写真の服も、しっかり、「首を隠す」デザインだね(笑)






でもそれも、たかこおばさんに言わせれば、「カーテンみたいなだっさい服」

らしいけど。ふふっ☆






何を置こうか、一日、めちゃくちゃとっくり、考えたんだ。


まずは、さみしくないように、


お花とグリーン。


こんながさつな娘でも、百均から傷まないように運ぶのに、


細心の注意払ったりしちゃったんだよ。


だから、ちょっとゆがんでても、許してね?










…あとは、やっぱり、ミルク(クリープ)とお砂糖(パルスイートね、


太るの気にしてたから(笑))たっぷりのコーヒー(注、ぜったいインスタント!!)。f


それと、ブルボンのお菓子をみんながばたばたと出て行った後、


ゆっくりお湯を沸かして、掃除機かける前にちょっとのんびりする時間にあてるのが


好きだったよね。







今日、グリーンやお花を先に買った都合で、ブルボンのお菓子買えなかったから、


明日、また買ってくるからね、ちょっとがまんね。


逆流性胃腸炎患ってから、ずっと食べられてなかったもんね。


これぐらい、めいっぱい食べようね。














「あっちこっちから呼ばれて、あっちこっちに行かなくちゃいけなくて、


結局ぜんぜんゆっくりする時間なんてないさ!はー、もう大変さ!」








…なんてぶちぶち言いながら、


「そうだ、ちょっと近くだから寄ってみようかね?」







って思える場所になっていると、いいな。


だから、いつでも、思いだしたときに、寄ってね?
[PR]



by tuki-nowa | 2012-01-08 21:28 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧