人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

ようやく復活…?

ぢつは、先週アタマからずっと風邪ひいてまして。
先週末の熊野行きは、風邪を押しての参加でした(3か月以上前からの約束で、しかも紹介してくれた人以外は私は全員初対面の団体旅行だったから断るのが申し訳なかった)。

で、熊野から帰ってきたあたりから本格的に体調を崩し始め、一昨日あたりから熱がぶっちぎってあがり始め、休日一日つぶして寝込んでも熱は下がらず、たまらなくなって昨日病院で点滴を打ってもらっても下がらず…、今朝になってようやく熱が下がった模様。
風邪ひいてても仕事は穴あけられないし、ムリがたたった結果、体が悲鳴をあげていたみたい。

その間、更新が遅れたこともそうだけど、コメントしたかったんだけど、私が更新できずにいる間に遠慮なさったねーさん(アナタですよ、アナタ(笑))もおられ、またまたご迷惑をおかけしました。とりあえず咳がとまらないのが難だけど、今日明日はお休みだし、ここで体力温存してまたぼちぼちここも更新していこうと思います。

☆更新再開にあたってのコメント
久しぶりにむかぁし給食でよく飲まされた、「紀文」の豆乳飲料が飲みたくなって飲んでみた。毎日コンビニで品出ししていてわりと売れるから、どんなもんだっけ?ってな感じで。
昔は牛乳よりこってりしてる気がして大嫌いだった豆乳も、今じゃ普通においしく飲めるのね(笑)一気のみしてしまいましたとさ。これで風邪もふっとぶかぁ?!



by tuki-nowa | 2005-11-05 11:21 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧