つきのわの ことのわ

このブログを訪ねてくださる皆様へ。。。

ここには、数こそ少ないけれど、


今まで私つきのわに関わってくれた、そして今私が心から大事に思っている


とってもディープないろいろな方が来てくださっていると思います




また、いわゆるSNSが登場する前からブログをしていた私には


とある譲れないポリシーがありました




「不特定多数の人が見るような前提の場に『日記』を書くなら、


日記を書く側が、『不特定多数の人が読むに耐えうる文章』ということに


配慮して送信するのがマナーだろう」




…つまり、書きたいけどこの人とこの人には読まれたくない、とかいうのは、


できれば「つきのわ個人」はしたくない(勝手な自分だけのこだわりですね 笑)、


だから、「記事をUPする」=「皆が読むことができる」を


ずっと「自分勝手なこだわりモットー」にしてきました 


とあるSNSの日記機能を一度も使わず、


ブログというものを開設してから一貫して同じブログを使い続けたのも、


そこにこだわり続けたからでした(単に不器用なだけってことなんですけどね)


そのために、ボツにしたうっぷんふまんぎまんたいまん、、、


そりゃあもう、数々ございましたともさ(苦笑)






…そして、それにこだわり続けたがために、


「もっとも人が来ないブログナンバー1なんじゃないの???」


と思えるくらい、寄りつくひと気のないブログになっちゃったことも確かなんですが(笑)













…でもね、、、



今後もなにごとも事件が起こらなければ、このままのスタンスで行くつもりだったのですが、、、



申し訳ございません。…どうしても、


どうしても、どうしても、、、


つきのわ個人の中では、処理しきれない事態が、


次から次へと連鎖して、かつ各々がメガトン級で発生してしまいました。。。(大泣)



それは突然で、かつ、「果てしないポジティブシンキングの私(とよく言われる)」を


痛めつけて余りある内容満載で。。。








大至急、何らかの形でも、どんな形でも、なんでもいい、 と  に  か  く


リハビリ的に「外に出す」場を設けなくちゃ、


「健常な自分が欠けて行ってしまう」かもしれない恐怖にかられました







…なので、皆様には本当に申し訳ないと思いつつも…



つきのわ自身が、勝手に自分で作ったしがらみを離れて開放されるための場を、、、



皆様が読んでくださっていてもいなくても、



勝手に「自分だけ」で「王様の耳ロバ耳」できる場所を



手っ取り早くこしらえないといけなくなっちゃたので。(泣)













このたび断腸の思いで、「ファン限定機能」を使用することにいたしました。。。








これをすると、



エキサイトファン経由以外でつきのわを訪問くださっている方々の


アクセスが出来なくなってしまうのが、現状ではございます…


(逆にすでにもともとエキサイト経由で来てくださっている方々には、


読みたくもない情報が流れて行ってしまうのも、イヤなんですが…


今現在これ以上にいい方法が思いつけないのです…(T_T))






でも、つきのわに元気の素がチャージできて、体調の将来的な不安が


ないような状態にもっていくことさえできれば、


この状況はすぐにでも解除するつもりですし、


逆に、今この現状では、先にあげたつきのわの個人的ポリシーにこだわりつづけた


当ブログの運営がとってもムズカシイ判断材料です。。。








…どうか、この点、万一ご理解いただける方がおられたとして、


もしよろしければ、


当ブログを、今後ともよろしくお願いいたします







ですので、、、


もし、もしも。


ここに訪れてくださっている方々が、



時間があいてもまたここに訪れたい、と思ってくださるのであれば。




もとの形に戻すべくつきのわ日々精進していきます。



お気が向いたときでまったく構いませんので、


また、来てみてくださったら、、、とってもうれしいです
[PR]



by tuki-nowa | 2012-03-21 22:28 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧