つきのわの ことのわ

癒しの女子会

実に1年ぶりに会う、


20代「変化はなはだしいことこのうえない」世代女子ちゃんとの、


ノンアルコール純正お茶会。





…一部の方からは、え?そんなんでつきのわさんが満足するの?!?!?!

という声が聞こえてきそうですが…






観測史上3番目に大型の台風って見出しの台風まっただ中だってーのに、


お互い楽しみにしてたから、延期の話も出さずに荒天決行^m^




…貴方の時間軸が、私の時間軸に比べて進化が甚だしすぎて、


待ち合わせ場所の向こうから手を振る貴方を、


まるで他人のように見てしまいました・・・(^_^;)





…そんな本日の出会いだったけれど





あなたが、ヘンに遠慮することなく、


また、ヘンに自分を卑下することもなく、


「等身大」で接してくれることに、


私がどれだけ癒されていたか、お気づきでしょうか???








…それに対して、あなたよりも私がとっても年上で、


いろんな経験をしたはずだという『思いこみ』が侵蝕して、


『余計なお世話』なことばかり伝えまくってしまい、、、


あなたに、「せっかく時間を割いて電車に乗って出てきたのに!」



…ってきゅうくつな思いをさせていないでしょうか・・・?





ギブ&ギブ&ギブ&ギブではだめで、



テイク&テイク&テイク&テイクでもだめ、といえるあなたの



信条がとっても好きだから。







また、あそぼね。また、よかったら、あそんでね。(^_-)






…コレ、「お愛想」じゃなくて、「確定事項」だからね(爆)
[PR]



by tuki-nowa | 2012-09-30 21:17 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧