人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

あたたかい。

まっすぐにまっすぐに。


届けられた視線の「やわらかさ」に、


「嘘」なんて微塵も入る余地ないんじゃないかと、思う自分。


ものすごく多忙なその時間を、ほんの少しでもあけてくれたその気持ち。


ワタシも、まっっっっっすぐに見つめ返させていただいてもよろしいでしょうか…?



(ここにもしも嘘があったら、きっとこの先どこの誰も信じられない、と思えるくらい


『まっすぐ』だったと、おこがましくも思えたから、


もう「嫌われるかも・・・?」などと恐れることなく、まっすぐにすすみたいです。)






スゴイね。こんな気持ちを、


知らず知らずの2年のうちに、育てられたんだね。ワタシ。








・・・カミサマ。。。どこかでこの不器用きわまりないワタシを見ていてくれたなら。


「追い風のご加護」をお願いしても、よろしいですか・・・?



by tuki-nowa | 2012-12-16 19:51 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧