人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

男っぷりにメロメロなんです

ウワサの「男前豆腐店」の店員はどれだけ男前か?

以前のエキサイトコネタで見かけてから気になって気になって仕方なかった「男前豆腐店」の豆腐。紹介されていたのは「風に吹かれて豆腐やジョニー」だったけど、それが、つい最近私んちの近くのスーパーでも売っていることが判明!
店先で、思わず「ジョニーだぁあ!」と叫んで即購入。
家に持ち帰ってドキドキ開封。とりあえず、ざる豆腐みたいにすくって食べるのが定番みたいなんで、器のままスプーンですくって食べる。




んんんんんんんんんんんまいっっっっっっ!!




なんちゅーかね、もう、「お豆腐」の味なのよ。こっくりした「豆腐」。形もしっかりしてるし、成分無調整の豆乳をそのまま固めたって感じの味。私、お豆腐好きで、わりとスーパーで手に入るお豆腐の中でも銘柄にこだわる方なんだけど、これは手放しでダントツ第一位!
で、あまりのうまさにおしょうゆもたれもなぁんにもかけずにただもくもくとあっというまにたいらげてしまいました(笑)

ちなみに、HPはもっと男前です。かなりセンスいいです。ぜひ、お豆腐と一緒にご賞味あれ。



by tuki-nowa | 2006-02-11 14:49 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧