人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

夏生まれかぁ。

「夏に生まれる子どもは多い」説を検証した | Excite エキサイト

私の知人のご家庭にも、つい先日7月19日にお子さんが無事生まれました。
夏生まれの元気なおんなのこ。携帯待ち受け、かわいかった~!

それでふとこの記事が目に入ったんですが。夏生まれ、実際多かったんですね。知らなかった。私の周りにはあまり夏生まれの友人っていなかったんだけどな。
一人、8月生まれの友達がいて、その子は「夏休み中だから、友達誰にも祝ってもらえなくてさびしいよ」って言ってました。うーん、それもそうかも?(T_T)

みんな自分の生まれた季節が一番好きって言いますよね。夏生まれの子は、この京都の異様な夏の暑さでも吹き飛ばすくらい元気に育つんでしょうか。知人のご家庭のお子さんの成長が楽しみです♪
ちなみに、私は秋生まれ。やっぱり一番、秋が好きです(笑)



by tuki-nowa | 2005-07-25 08:59 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧