人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

今日の出来事

朝一からうれしいことがあった。
昨日、うちの所長が福知山方面に出張する機会があったので、そちら方面のお客様からお預かりして、前任者も含めて随分返却を待って頂いていた書類を届けてもらった。
今日、出社したら、所長がでかい箱を私に差し出して、立ち寄ったお客様から「お世話になってありがとうございます」と言って頂いた、とのこと。

所長が立ち寄る、ということで、よけいに気をつかわせてしまって申し訳なかったなぁ、っていうのがめっちゃ先に立つんだけれども、それでも、そんなお気遣いを、担当して間もないお客様からいただけると、「ああ、やっぱり人と人とのつながりって、いいなぁ」と、しみじみ思うのです。決して順風満帆という訳ではないのに…。ごめんなさい、ごめんなさい、私、もっともっといろんなこと勉強して、あなたの役に立てる知識を放出できたらいいのに…。至らなくて、ごめんなさい。。。そして、お心遣い、本当にありがとうございました。
所長、お立ち寄りいただいて、ありがとうございました。


追伸 いただいたお品モノは、海苔がついているものから順にどんどん売れていきました(^_^;)大分涼しくなりました。そちらは朝晩かなり冷え込むと思います。体調にはくれぐれもお気をつけて、おすごしくださいませ。。。



by tuki-nowa | 2006-10-20 20:19 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧