人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

おもしろいけど

ハエタタキとはちょっと違う、虫取りラケット「とったどぉ~!」

このアイディアはおもしろいと思う。昔実家の父がハエタタキの名人で、「いかにつぶさずハエをしとめるか」ということを喜々として語っていたけれど、それを難なく実行できるわけね♪
ただ、相手がハエ・蚊なら私も「ヘイ、カモーン」くらいに対処できるんだけど、この製品、クモ・ゴ○ブリ用もあるみたいね・・・
百歩譲って、仮に私の目の前をさささっっっっと横切る黒いヤツが出たとして、私が機敏に「とったどぉ~!」を手にヤツに対抗できるだろうか?そして、千歩譲って、仮に運よくラケットにくっついてしまったら・・・ヤツは当然「はなせ~」ともがいているわけで・・・ということはあ、足が、もじょもじょ








・・・さむっ(>_<)
やっぱり、これはハエ・蚊のみだな、私は。

ちなみにこんなのもあるみたい。こちらは電気をくらわすものみたい。しかし、電気でヤツは死ぬのか・・・?



by tuki-nowa | 2005-08-12 08:23 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧