人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

GWの夜勤事情

連休中だし、ただでは済むまいと思っていた。

ああ、思っていたさ。

その割には飲み歩く客もなく、インが異様に遅い客もなく、

あれ、珍しいな、じゃあ寝かせてもらっちゃうよ~と思っていたら。



午前3時45分、フロントを呼び出すベルでたたき起こされる。

何事かと表に出ると、





「あのぅ、隣のローソンに行きたいんですけど」




誰しも眠りこける今この時じゃねぇとどーしてもだめなのかよぉ?!(心の叫び)



…しかし、これも仕事なのだ。つとめて冷静に送り出す。

もしかしたら、急に具合が悪くなって、コンビニの医薬部外品まがいですらも

入用になったのかもしれんしな。百歩譲ってそう考えてみる。




10数分後、戻ってきた客の手には





めっちゃふつうにお弁当しか持たれてなかった。





…朝までガマンできないほどひもじくてひもじくて仕方なかったってわけなんだね…?

いい度胸じゃねぇか、ちくしょーめーーーーー!!!!



by tuki-nowa | 2008-05-04 04:18 | 仕事のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧