つきのわの ことのわ

怪電波???

お客さんが部屋のアラームクロックがおかしいとフロントに持ってきた。

???と思ってみてみると、確かに今日は日曜日なのに土曜日になってるし、

時間なんて1時間以上も狂ってる。

ますます???

だってこれ、電波時計だよ?

一度リセットして、電波受信してみるけど、なんだかどんどん表示がおかしくなる。

しまいには、お客さんの方が、「僕の部屋、電波おかしいんでしょうか?」

…なんて聞き出す始末。

とりあえず、空き部屋にある正常に動いている時計を予備として渡して、

おかしいほうの時計を預かって、手動でセットしてみる。

念のため、アラームも作動するか確認してみる。






アラームは、確かに、ちゃんと動いた。

けど、止めるためにスヌーズボタンを押したら、いきなり日付が1月1日、元旦

になってしまった。






なんっっっっっじゃ、こりゃーーーーーーーー?!


福知山、おそるべし。

この町は、怪電波が飛んでるのか…?



ちなみに、予備として渡した方の時計も、30分もしないうちに、

「またおかしくなりました…」とお客さんが返しに来た。

そして今、2台ともちんぷんかんぷんな時間を示している。。。
[PR]



by tuki-nowa | 2008-05-12 01:34 | 仕事のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧