つきのわの ことのわ

マラソンですか…?

8月19日 火曜日 曇り時々豪雨のち晴れ

今日、生まれて初めて、たくさん血を抜かれました。意外にも、貧血でひっかかっていたため、
これまで献血経験のない私。(ごめんなさい)
前々から説明は聞いていたんですが、私が想像するよりもたくさんだったみたいで、
診察台におおよそ1時間近くころがされたまま放置されました。(にゃろーっ、こっちはいろいろいっそがしいねんて!!こっそり参考書でも読んでりゃよかったよ…)


採血の針を刺す瞬間、お医者さん

「ちょ~~~っっっと、チクっとしますよ~」なんて言ったけど、
やられてみたら、いつも検査のときに採血センターでしてもらう採血のときより断然、いや、
はっきり言ってめちゃくちゃイタイ!!

「あ~ちょぉ~っとはずれちゃったかな?」


言いながら針刺したまま血管探るなぁ~~~~!!!!



採血がはじまってすぐに、
お医者さん、看護婦さんそろって

「おおっ、すごいすごい!めっちゃいいペースですねぇ!」
「ほんとにすばらしい!順調順調(はぁと&拍手)」



をいをい、そこそこ、本人を差し置いてのんきに拍手&盛り上がらないよーに!(苦笑)


結局、終始ハイペースで飛ばし続けたみたいです、マイボディ。よぅがんばった。
ニガテの鉄剤さらに処方されて、それ飲むと、胸やけがするんです…と
(うそ)涙ながらに訴えても、


「ダメです。胃薬を出しますから飲んでください」


と厳命され、すごすごと引き揚げて参りました。。。





…これが来週もう一回あると思うと、げんなり。
[PR]



by tuki-nowa | 2008-08-19 20:56 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧