つきのわの ことのわ

ふんだりけったり(泣)

いろんなことの期限が迫ってきているというのに、


最悪のタイミングで、ヘルペス(帯状疱疹)が出た。



大量に血を抜かれた翌日、右肩甲骨のあたりから、右胸のあたりにかけて、チクチクと針で刺したような鋭い痛みが走るようになった。それが最初は時折からだんだん常に痛むようになり…。

背中の痛みは内臓の病気からも出ることがあると聞いたことがあるので、痛みが増すにつれ、気が気じゃなくなってきた。かといって今のままでは何科にかかったらいいのかわかんないし、今そんなことしてる時間ももったいないし。

我慢してたらなんとかなるかなぁと2日我慢してみたけど、痛みは強くなるばかり。私、けっこう我慢強いほうだと思うけど、その私が降参したくなるくらい痛い。
そして、昨日、右脇のあたりに、もしかして、ヘルペス…?と思うような小さな発赤疹を発見。


うーむ。なんというタイミングの悪さ。こうなったら仕方なく病院へ行く。
お医者さんも、できた発疹の面積の奇妙な小ささから、微妙ですけど…、痛みの場所と質からいえば、ヘルペスだと思います、と。


目前に大きなイベント2つも抱えて、いいかげん精神的にちょっと参っているとこにもってきてこれかぁ。私そんなに行い悪いのかなぁ。こないだ四つ葉のヤサカさん見たばかりなのに、いいこと全然ないや(泣)飲まなきゃいけないお薬がまた増えちゃったし。。。

だれかぁ、助けて~。。。


追記。このヘルペスのお薬代だけで、3400円も取られた(大泣)ただでさえ貧乏なのにひどすぎる。今年は絶対確定申告しなくちゃあかんな。。。
[PR]



by tuki-nowa | 2008-08-22 12:14 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧