人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

生還しました

本日、無事、シャバに戻って来ました。

ご心配いただいた方々、ありがとうございました。
まだしばらく、自宅静養が必要ですが、まああとは日にち薬。
無理をしすぎない程度にぼちぼち体をならしていきまする。


…で、家に帰ってきて久しぶりにネットしていたら、おもろい心理テストを見つけたので、おまけ。
これ、かなりズバッと当たってます(苦笑)とくにQ2が。



Q1 科学が進み、太陽系のいくつかの惑星に住めるようになりました。
移住するならどの星がいい?


金星

火星

木星

土星


☆こたえ☆



Q2 料理を作っているあなた。
隠し味に入れたのは、次のどれでしょう?


しょっぱいもの

甘いもの

辛いもの

酸っぱいもの


☆こたえ☆



ちなみに、わたしは、土星、辛いもの、でした(笑)



by tuki-nowa | 2008-09-12 22:00 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧