人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

続 公園にて

リードなしでお楽しみ中のわんちゃんに、わちゃわちゃにじゃれつかれた。


聞けば、「イングリッシュコッカースパニエル」という犬種なんだそうで。

激しく「顔チュー」を迫られたため写メ撮れなかったので(笑)、よそから拝借。

                   ↓こーゆーやつ。


続 公園にて_e0005658_10344929.jpg

            ( ECSEC さん より)





めちゃうれしそうに「遊んで遊んで!」攻撃を受け、服もかばんもお砂場の砂まみれに。

ジーンズだしかまいませんよと言ったんだけど、見るに見かねた飼い主さんにより、

リードにつながれ、ずるずると強制退去と相成りました。。。



ごめんょ、せっかく楽しく遊んでたのに邪魔しちゃって。

癒してくれてありがと。



by tuki-nowa | 2008-10-18 10:35 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧