人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

ついに…?

朝起きたら、両目がはれて顔がふーせんみたいにぱんぱんだった。

さっきお客さんとこに行って帰ってきたら、目がカユイカユイカユイカユイ…



…もしかして…、花粉症、ですか?
いつか出るよとお医者さんに言われていたけど、ついに、スギまで?(泣)


2月~4月 スギ 
4月~8月 イネ科の雑草(カモガヤ、オオアワガエリ)←小学生の頃すでに発症
8月~11月 ヨモギ、ブタクサ、セイタカアワダチソウ←中~高頃発症



  けっきょく、一年中なんかの花粉症やんかいさ。。。 とほほぉ。。。





でもさ、この時期って、とってもいい香りの花が咲き出す

ほんとは楽しい時期なんだよね。(注 スギ花粉をのぞけば 笑)

沈丁花とか、ヒイラギとか。

今朝はメジロさんが道ばたの沈丁花の蜜を吸ってるところを見ました。

背中のオリーブグリーンも鮮やかで、とってもかわいかったです。



by tuki-nowa | 2009-02-26 12:40 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧