つきのわの ことのわ

ゲンキン

今日の今日で、

「明日から海外派遣になりますので、

特別加入の手続お願いします

って、どーゆーこと???

外は本降りの雨。当然バス通勤。しかも明日あさっては土日。
所長は1ヶ月も前から入っていた予定通り、今朝7時出で泊まり出張中。
せめて連絡を昨日のうちにくれてたら、
チャリで突っ走るなり、郵送速達で今日付けで処理してもらうなり、
いろいろと手の打ちようがあったのに、前回に引き続き、またこれですか。

仕方ないので、所長と連絡をとり、事務所を空にできる時間帯を打ち合わせ、
土砂降りのなか往復バスに乗って行って来ましたよ、ええ。
雨降りのせいか、バスは往復ともすし詰めのぎゅうぎゅう。
となりのおばはんの傘が私のジーンズにべったりとあたり、
ジーンズぐしょぬれ(怒)
そんな思いをして行っても、窓口滞在時間、5分。
往復にかかった時間、1時間。
費用対効果の話なんてしなくっても割にあってないのありあり。

事務所の最寄のバス停から事務所まで歩く間、
「むかつくむかつくむかつくむかつく~~~~~!!!」
とつぶやきつつ、ずっと下向いて歩いてた。






















100円ひろた!!!!







混んだバスも、理不尽な依頼も、土砂降りの雨も、ぬれたジーンズも、
今までのむかつきが一気にちゃらになった(爆)
どこのどなたか存じませんが、有効利用させていただきまする♪
救ってくれてありがとうございました☆
遅いお昼食べ終わったし、残り半日がんばろ。これぞほんまの「現金」(爆)
[PR]



by tuki-nowa | 2009-03-13 13:52 | 仕事のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧