つきのわの ことのわ

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




さくら…

初めての長居。

めちゃ芸達者のロビー君。

(サンガの旗をふってもらって、コトノちゃんと遊んでもらった)






気持ちは、見えてたと思う。内容だって、徳島ほど悪くなかったと思う。

ただ、、、結果は結果だから。

それでも、みのさんを信じてみたい。

あれを「パフォーマンス」ととる人もいるかもしれないけど、私には

みのさんの「サンガへの情熱」っていうのかな、それが見えたから。

みのさんだけじゃなく、選手たちももっともっとサンガを愛してほしいな。

それが、次への原動力だと思うんだ。




ちょっと遅ればせながら、さくらさくらの、感想でした。
[PR]



by tuki-nowa | 2007-03-27 13:09 | サンガのこと

そして、誰も、いなくなった

おばけでたらどうしよう

ドロボーはいってきたら怖いからカギかけておこう

あと30分は帰れないな

雨やむといいのにな
[PR]



by tuki-nowa | 2007-03-24 21:05 | 仕事のこと

あかん








ぶち切れた









くそーーーーーーーっつ  ハラが立つんじゃぁあああああああああ
[PR]



by tuki-nowa | 2007-03-23 12:49 | 仕事のこと

もの(試合)言えば、唇さむし

…になっちゃっちゃうので、ちょいと気分を入れ替えて、試合とは違ったことなんぞ。

このブログにはいろんな人が来てくれています。
このブログをやっていなければ、知り合えなかった私のとても大切な人たち。今まで楽しいとき辛いときに、いつもいつも元気を分けてもらい、支えてくれた人たち。

その人たちと同じように、私がサッカーを、サンガを、好きにならなければ知り合えなかったとても大切な人たちもいます。いつもサンガと一緒にいて、同じように私が楽しいとき辛いときに、めいっぱいの元気を分け&支えてくれた人たち。
そして、私には、そんな人たちがつけてくれた、誇るべき「スタジアムネーム」(笑)があるんです。…「ちゃれ」って、言う、ね!

スタジアムはちゃれがいつも以上にはじける場所。いつも以上に自分が自分でいられる場所。
そんな場所で、本当にいろんな人が、本当にちゃれをかわいがってくれます(って自分で勝手に思ってます 笑)。そんな人の気持ちに触れると、ああ、自分は幸せものだなあとしみじみ思うのです。


サンガを好きになってよかった!サンガな人たちと知り合えて、ほんとにうれしい!


…ってことで、明日はポカリスエット飲み干して、勝つのだぞ、サンガ!


追記 淀商店街のフラッグ、ぺちろうと思って狙いの場所を見たらすでになかった…
[PR]



by tuki-nowa | 2007-03-20 06:44 | サンガのこと

風邪ひいた


のは、西京極ウェザーがさぶかったからでも、

試合内容がさぶかったからでも、ないさ。ええ、決して。



おまけ:第2節の印象に残った場面。


チアゴの空振り

ダイシの空ヘッド(頭二つ分たらんかった?絶好の位置でがんばったんだけどね)



風邪、はやくなおそ(^^;)
[PR]



by tuki-nowa | 2007-03-14 07:41 | 日常のこと

なんかもぉ…








どーでもよくなっちゃったな



わたしゃ潜水夫じゃないんだから



結局は自分の人生、自分次第、決めんのも自分次第



卵が先か、ニワトリが先か
[PR]



by tuki-nowa | 2007-03-08 21:11 | 仕事のこと

余韻を噛みしめ…



…噛みしめすぎ?(笑)



ご老体にはビッグフラッグ2往復はうれしい悲鳴

「そこでやめるの?(もっと)『オレオレ』」はさらにうれしい悲鳴

今年はその悲鳴、たくさんあげられる予定(笑)

赤字覚悟の初シーパスは、きっとそのまま1へのパスポート…に、なるっ

旗はたはたみんなで記念撮影

↑これ、どっかでやったな、と帰宅してみた日付は06/9/16

…飢えるはずやんねぇ

なにはともあれ、






ありがとっっっっ
[PR]



by tuki-nowa | 2007-03-05 20:53 | サンガのこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧