つきのわの ことのわ

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧




夏の嵐

e0005658_13402217.jpg

今、わたしんちの真上に、多分カミナリ様がおわします。

カラスですら、びびって飛び回ってます。

音からするとあちこちに落ちまくっている模様。

…すげー怖いです。。。

今日はお客さんが来るから、森嘉のお豆腐買いに行くつもりだったのに…

まったく家から出られそうにありません(T_T)

早くあがってぇ~!
[PR]



by tuki-nowa | 2008-07-28 13:40 | 日常のこと

げぇ~(T_T)

京都来てから、なんでか血液検査で貧血だけは毎回ひっかかってた。

当の本人はこんなに元気なのに?

貧血のクスリ、こんなに出されちゃった…。


e0005658_13264946.jpg



こんな大粒のクスリ、飲み下せなくて吐き出しそう。。。

でも、レバー食べるのはもっとイヤ。




えーーーーーーん。
[PR]



by tuki-nowa | 2008-07-24 13:27 | 日常のこと

掘り出し物


普段競馬なんてぜんっっっっぜん!! せぇへんねんけど☆
これ、まじでおもろすぎ(爆)



とくにおすすめなのが、web限定特典映像

わ、笑いのツボが…!☆



とりあえずキョーミあったら、いってみそ CLUB KEIBA ☆
[PR]



by tuki-nowa | 2008-07-20 18:27 | 日常のこと

久々にやってもた

家に配達記録が届いた。

郵便のおっちゃん、

私本人を目の前にして、私の名前を男性と間違えて2度も連呼。

いい加減間違えられるのは慣れてるんだけど、

今日はちょっとハナについた。

…だもんで、

「読み方間違ってますね。普通に読めば間違ってることくらいわかりますよね


と、さくっと嫌味をいってもた。。。

ああっ!

言いながらなんてイヤミな嫌味なんだろう…と、すこぅしだけ、後悔。

たまには間違われずに読んでもらいたいなぁ。。。
[PR]



by tuki-nowa | 2008-07-19 15:34 | 日常のこと

性懲りもなく…

また、つまらぬアザを作ってしまった…。





ココ全面↓をしこたま打って、しこたま出た内出血が、



e0005658_1715533.jpg




流れ流れてココ↓にたまってこんなことになっているらしいデス…。



e0005658_1716636.jpg





久々にびっくりしたぎゃー。

夜中にごそごそとうごめいて、中から何か出てきたらどうしようかと。。。






え?原因?

それは、もう、聞かないでくだされ。この期に及んで。。。

あ、ちなみにコレ、事件後1週間経過した現在の画像だったり。

1週間も中で血が流れ続けてるのねー。おそるべし、自分。
[PR]



by tuki-nowa | 2008-07-15 17:34 | 日常のこと

悪いクセ




せつないなぁ ああ せつないなぁ せつないなぁ…






誰かを、何かを、強く強く信じたい。
[PR]



by tuki-nowa | 2008-07-12 09:49 | 日常のこと

勤め上げました

今年の1月、雪の降るさむぅい季節から始まった福知山巡業。

今晩の夜勤をこなせば、長かったようであっという間だった半年を

ようやく勤め上げ。気づけばうだるような暑さの夏ですよ。

いやぁ~、勤め上げたよ、無事に。

ほんまにようやったよ、自分。


そして、私はつくづく幸せものだなぁと思うのが、

福知山で出会うことができた人たちとのあたたかい関係。

みんな、本当に私に優しく接してくれました。

金曜日はね、本当に感謝するほどいろんな人たちが来て、

送別会を開いてくれたんです。

また、私に大切な財産がたくさん増えました。

これがあるから、人と接することがやめられないんだなぁ。

明日京都に帰ったら、自分にお疲れ様、の乾杯しよ!



追記 みんなからこんなにたくさんのごほうびをもらっちゃいました。


e0005658_98295.jpg


e0005658_985699.jpg




贈り物って、その後ろにある、気持ちがものすごくうれしいんだよね。

この贈り物を買ったときには、私のことをとっても考えてくれてたって

ことだから。福知山のみんな、本当にありがとうございました☆
[PR]



by tuki-nowa | 2008-07-07 00:44 | 仕事のこと

目くそ鼻くそを笑う





だよな、まさにコレって。






あいつが目くそだとか、はたまたそいつこそが鼻くそだとか。








…そんなことどーでもいい!





コドモのケンカ以下の、土下座してもカネなんて毛頭取れそうにもない、


「滑稽」どころか「『哀れ』」にさえ思える「コメディ」に、


公権力とその他の一般市民の安息を巻き込んで、


保護する価値がみじんすらもないエゴイズムにひたるのは


どいつもこいつも金輪際やめてくれ。
[PR]



by tuki-nowa | 2008-07-02 20:56 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧