つきのわの ことのわ

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧




つきのわんハスキー

12連勤の果てに、風邪引きました



1日寝て寝て寝て寝て寝倒して、



熱もないし、大丈夫かなと、






ついつい、油断してしまったのでしょうか








今朝になって、声が出なくなってました(大汗)











興味のある方は、つきのわまでホットラインを。


とってもすてきな「つきのわんハスキー」ボイスをお届けします♪







ああ、明日、久々に増えた新規のお客様に所長と同行で

挨拶に行かなくちゃならないのに、やややや、やばすぎす。。。

[PR]



by tuki-nowa | 2010-05-31 17:14 | 日常のこと

流れ込む

いろんな人の好意が。


見返りを求めない、純粋な気持ちが。




どうして、私なんかに。

そこまでしていただけるような器なんかじゃ、全然ないのに。

そこまでしていただけるような行いだって、いままで全然できてなかったのに。




これまでの自分を振り返ると、

今のいろんな人の好意が、わが身に分不相応すぎる気がしてならなくて、

いてもたってもいられなくなる。

これを受け止めてしまうのは、あまりにわがまますぎるんじゃないかと、

いてもたってもいられなくなる。





それぐらい、はりさけそうにひしめきあっている。




こんな私なのにありがとうございます、という気持ちと、


こんな私なのにすみません、という気持ちが。
[PR]



by tuki-nowa | 2010-05-24 23:27 | 日常のこと

ビンカン

「いいお父様ですね」


そのたった一言でえんえん泣きそうになる。



受け取り損ねていた荷物を佐川のにーちゃんが持ってきてくれた。


「何度も何度も予定変更してごめんなさいね」


そう声をかけると、


さわやかに二カッと笑って「とんでもございません!」



そのたった一言でめっちゃうれしくなる。







いかん。振れ幅が大きくなりすぎてるな。。。

どこかで帳尻合わせなくちゃ、周りの人に迷惑かけちゃうかも
[PR]



by tuki-nowa | 2010-05-23 19:26 | 日常のこと

ささやかな幸せ

さわやかな快晴。



事務所の窓全開。新緑の見えるベランダ。



所長は遊びで営業で終日博多。



大好きな曲をかけながら。



鳴り続ける電話に邪魔されることもなく。







マイペースにざくざく仕事がはかどる幸せ。


↑ささやかだけど、これ、実は一番重要。



さあ、今日中に100人分の給料計算♪s








追記。一社、うんともすんともおっしゃられない会社が…。

つまり、明日も出勤ってこと…か。

嗚呼、12連勤…
[PR]



by tuki-nowa | 2010-05-22 11:02 | 仕事のこと

えんがちょ

さっきから、

切っても切っても切っても切っても


数珠つなぎのように新たな電話がかかってくる
































むきーーーーーーーーっっっっっっ



えんがちょ!!
[PR]



by tuki-nowa | 2010-05-20 16:28 | 仕事のこと

あづい。。。

5月なのに、溶ける…



5月なのに、バテばて…


















でろんでろんばぁ
[PR]



by tuki-nowa | 2010-05-18 16:19 | 日常のこと

思わぬヨロコビ

ずっとある意味コワくて、乗れていなかった体重計。



今朝、ふと乗ってみたら、







3キロやせてた!!






ラッキーーーーーーーーーー♪♪♪


とくになにをしたわけでもないんだけど、

朝からうれしいサプライズっ


四葉のやさかさんも見たし、


今日一日がんばりましょう♪
[PR]



by tuki-nowa | 2010-05-14 09:02 | 日常のこと

Maybe Tomorrow

だけど明日は きっといいこと あると信じてたいの

灰色の日に 行き詰まっても 諦めはできないの
















Maybe Tomorrow




永遠の、名曲ですね。
[PR]



by tuki-nowa | 2010-05-12 21:51 | 日常のこと

丸○屋ラブ

ふりかけといい、中華の素といい、






やはり、丸○屋だな。








…辛さの基準でちょっと違うアナタ(甘口)を切り捨てたワタシがあほでした…

いくら雨にうたれて体調がヤバかった日のこととは言え…




反省の証に、いつもの黒いアナタ(大辛)を販売してもらえるよう、

スーパーに具申してみます

叶わなければ…、これからは叶う店に行くことにします(汗)
[PR]



by tuki-nowa | 2010-05-09 18:12 | 日常のこと

止まない雨はない

…とはいうものの。

昼過ぎから天気は回復するという天気予報を信じ、

また家を出た時点では傘もいらない程の降りだったので、

ちゃりで強行軍に出た。



















しかし、5分後にすでに後悔。

家を出て5分もしないうちに顔を雨粒が伝い落ちるほどの降りになり、、、

会社に着くころには完全に全身濡れネズミ。

おまけに止むと思っていた雨は昼過ぎてもどんどん土砂降りになるばかり。



ほんとに止むのか???

なんて疑ったけど、ぴたっと、止むんだもんなぁ。。。

地球って、不思議ですね。←大マジ











んで、ずぶ濡れになったせいなのか、単に休み前ボケなのか…

本日後半は常に頭がぼーっとして、何度計算し直しても数字が違うという

数字のアリ地獄にはまり。

帰り道、何度も人やちゃりにぶつかりそうになり。

今日はとっとと寝た方がよさげですな。
[PR]



by tuki-nowa | 2010-05-07 20:44 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧