つきのわの ことのわ

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧




らび は いずこへ???

実家のハハから、




「わをたいりょうにとったよ」






…というメールが来た。


















わ?????    たいりょう?????


















前後の文脈からもぜんっっっっぜん、読みとれなかったので、


よくよく聞いてみたら、











「わ   らび  を


大量に採ったよ」



…のことでした。。。
















ハハよ。 


「らび」は、一体、どこに廃棄してきたんだ…?
[PR]



by tuki-nowa | 2011-05-31 21:07 | 日常のこと

しあわせ。

10年以上通っている美容院の先生とスタッフさんが、


まじまじと私の顔を見つめ、






「何年も経ってるはずなのに、全然変わらないどころか、


見るたび若返って、綺麗になってますよねぇ」












…と、こちらがこっぱずかしくなるくらい、ほめてくれた(^_^;)













でも、うん、そうなんだな。


わたし、たぶん、今、とっても しあわせ なんだろうな、と思うんだな。



持ってないもんも、そりゃたくさんあるし、



イケてないことも、おもんないことも、しんどいことも、たくさんある。



だけど、それ以上に、 こころがあったかいものに満たされてるから、なんだろうな。














だから、今のこの私になれるまでに、


さまざまな形でかかわってくれたすべての人たちのもとに、


この「あったかいもの」が飛んでいって、


少しでもなにかかしかが明るくなる、軽くなる、


お手伝いをさせてもらえないかな、と思います。






ありがとうございます。
[PR]



by tuki-nowa | 2011-05-29 16:37 | 日常のこと

マゼラン星雲?

まー、ステキに成長したこと(笑)
e0005658_12511029.jpg







…オマケに顔にまで…(⌒-⌒; )



ほんまに女子の自覚ないな、わたし。
[PR]



by tuki-nowa | 2011-05-28 12:47 | 日常のこと

変色中

午後7時現在の概況を発表します。



昨日21日午後遅くにつきのわひざ下東海上に発生した熱帯低気圧「群」は、



現在、南からの湿った空気を巻き込んでさらに発達を続けており、



しばらく同様の状態が続く見込みのため、






このまま発達を続ければ、


明後日午前には青タンフウ1号、2号となる模様と思われますが、



以前大気の状態が不安定のため、予断を許さない状況が続いております。





































右ひざこぞう下に発達中の青タンフウ1号、2号の「二つ玉」」は、


近日開放!!(…たぶん。。。)
[PR]



by tuki-nowa | 2011-05-22 19:53 | 日常のこと

適温

朝から2件お客様回りしてデータ回収して、



一人ぽっつんでお給料計算。












確かに急に暑くなって、ばて気味だけど、


今冷房使っちゃったら真夏はどーする!!!!!






…というがんばりのもと、ついさっきまでじっとり嫌な汗をかきながら



耐えていたんだが。。。



























無      理。













北国育ちには、適温は28度が限界ぎりっぎりなんである。所長、ごめんなさい。


その分、しっかり仕事するから許して。
[PR]



by tuki-nowa | 2011-05-21 14:41 | 日常のこと

だって安かわいかったんだもん

しょーどーにつきうごかされてしまった。。。












e0005658_16392087.jpg






e0005658_1639426.jpg




















よりどり二足で3,000円コーナーで、




安さにツラれてみょーな妥協しなくてよかった♪♪♪(笑)
[PR]



by tuki-nowa | 2011-05-14 16:46 | 日常のこと

気をつけたほうがいいよ?

帰り道、ちゃりで信号待ちをしていたら、










歩行者におカマを掘られますた。


























………。


あんまりないよね、こんなシチュエーション。。。













百歩譲って、おねぃちゃん、よそ見していたんだね、と考えてあげるにしても、











いくらなんでも、よそ見しすぎじゃね???(^_^;)
[PR]



by tuki-nowa | 2011-05-09 20:35 | 日常のこと

「Re:                      」              

出た!!!!!


















母の日、電話するかメールするか迷った挙句、


「せっかくだから」メールにしようと送ったメールに、来たよ、ドン(爆)























…その20分後に再度、届いたメールは、「句読点なし」。




















判で押したようにツッコミどころ満載のメール!!!


…しばらく、お互いに、退屈しなそーですなー^m^





ハハよ、そうして、日々まだまだ成長していくのだぞ(笑)
[PR]



by tuki-nowa | 2011-05-08 19:19 | 日常のこと

つながりすぎじゃろ(笑)

いろいろあって


ついに昨日から両親に携帯を持たせることに成功しました。


渡した初日は、おっかなびっくり、ビニールにくるんで持ち歩いていたチチハハ。



↑いや、それ、意味ないやろ。



明けて今日。

































いんや~、かかるわかかるわ、数珠つなぎに、



「ただいま電話の練習中」「ただいまメールの練習中」の





電話、メールがチチハハそれぞれからかわるがわるに…


















今度は、極端につながりすぎじゃろ!(苦笑)



まあ、慣れるまでは長い目で見守るけどさ。(^_^;)








まったく、これだから5人全員О型家族は。。。
[PR]



by tuki-nowa | 2011-05-06 18:55 | 日常のこと

増殖中

e0005658_13482330.jpg



e0005658_13482449.jpg



e0005658_13482595.jpg



e0005658_13482550.jpg



e0005658_13482615.jpg



e0005658_13482682.jpg



e0005658_13482759.jpg





ケロケロケロケロケロケロっっ
[PR]



by tuki-nowa | 2011-05-03 13:44 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧