つきのわの ことのわ

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧




お天道様、お願い

これ以上、ワタシから、


「やる気」を持っていかないで…(;_;)



































…こんなに毎日毎日暑いと、節電なんて無理すぎます、カミサマ。。。


後生だから………(:_;)
[PR]



by tuki-nowa | 2011-06-29 21:23 | 日常のこと

フレックスタイム

コアタイムを 夜行性時間に 設定しても よろしいですか?
























こう灼熱地獄が続くと、


そんな申請をしたくなります。。。






結局、休日だというのに、灼熱時間に帰宅する勇気が出なくて、





めっちゃがっつり働いちまったぃ






…でも、まだ暑い。。。(T_T)
[PR]



by tuki-nowa | 2011-06-25 18:39 | 日常のこと

むしろわざと???(-"-)

今日、お客様のところにデータを取りに行こうと事務所を出て、


ちょうど事務所のある階に配達にきていた郵便屋さんが


降りるエレベーターに乗り込むのに引き続き、私も乗り込もうとしたら、






ばんっっっっっ











…と、






挟まれたあとが真っ赤になるぐらい、閉まる扉に挟まれました




(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)






ちょっとぉ、郵便屋さん!!


そりゃ、ちょっとばかり離れた位置だったけど、


でも、私あなたよりさきにエレベーターホールにいてましたやん!!


それなのにあんな瞬間で扉閉めるなんてどーゆーことー?!


ひどくね?




















腕、、、、痛いやん。。。くすん。。。(:_;)
[PR]



by tuki-nowa | 2011-06-22 20:35 | 日常のこと

ストーカー?ver.1.01(笑)

注:この記事は、ひとつ前の記事とは一切関わりのない、ほのぼの記事(ノンフィクション)でございます










最近、チチから、 光速で切れるワン切り が




ちょこちょこかかる。





























…たぶん、ムスメの勘&時間帯からして、酔っ払って出来あがって、


ケータイいじろうとして、


">「いやいやいやいや、ちゃうボタン押しちゃったよ」







…か、







姉’Sになんらかのアクションをしようとして、まちがっちゃったか、








だと思うんだけど(なんせ光速で切られるので、対処のしようがない (^_^;))






















おとうちゃーーーーーーーん。




ムスメはちゃりで超高速移動中のことがほとんどだでなーーーーー






メールの方が、連絡つきやすい かつ 確実 やで~~~~~(笑)



















…それとも、折り返ししてきて、っていうおとーちゃんのアピなんかな?(@_@)
[PR]



by tuki-nowa | 2011-06-19 17:29 | 日常のこと

ストーカー?

だから、いい加減、



時間外に



事務所スルーで携帯直に


FAX着信確認の電話するの


やめてもらえませんか???








まじで、ストーカー?(怒)
[PR]



by tuki-nowa | 2011-06-15 20:25 | 仕事のこと

こころハレバレ♪♪♪

4末から抱えていた でかい申請関係のイレギュラー仕事が、



本日無事に、受付終了しました



添付書類や提出書類が複雑かつたくさんあって、


でも、先方の協力を得ないと到底用意できないものばかりで、


なおかつ、申請が通らなければそれこそうちの損賠もんで、


刻々と迫りつつある申請期限とにらめっこしながら、


最小限の回数、足を運ぶだけで通したかった申請。









あーーーーーー、この やりあげた感  のなんと爽快なこと!!!!








今日の酒は、カ、ク、ベ、ツ (笑)
[PR]



by tuki-nowa | 2011-06-14 20:36 | 仕事のこと

ようやく出来てる?

チチが、 「 つながるよろこび 」 にハマったようで、


晩酌時の情景を、ちょこちょこ、感想メールにして送ってくる。


















ずっと長いこと、つっぱって、さみしい思いさせて、親不孝していたんだものね。


ようやく、出来てる親孝行と思って、


わたしもせっせせっせと、メールを返すことにしている。


来週は、奮発するからね、おとうちゃん。
[PR]



by tuki-nowa | 2011-06-12 16:19 | 日常のこと

HP完成御礼!!

いろいろな紆余曲折があって、



本日、ワタクシの会社のHPが おぎゃあ と 産声を上げました!!




所長の許可を得て、



ワタクシ個人のこのブログにもURLをUPさせていただきます♪♪♪




http://sr-officesawai.com/











…「ネット上のつながり」にまったく疎い所長に、


「『何してる』『どんな会社』なのか、そもそもちゃんと『実態』があるのか、


知らしめることは、既存のお客様の安心にもつながるんです!!」








…と言い続けて、予算を確保するのに1年半。



元原稿はすべて私が書いて、なんとかこの形におさめられた幸せは、


すべてご助力いただいた会社様のお力の結果だと、深く感謝しています


(aaty様、本当にありがとうございました 







このブログに来ていただいている皆様。


ほんのちょっとだけ、ささやかな脱線を許すお時間があるならば、


当社HPをのぞいてみていただけたら、つきのわは喜びます♪





…どうぞ、よろしくお願いいたします
[PR]



by tuki-nowa | 2011-06-07 21:55 | 仕事のこと

もう、どうにも止まらない♫

e0005658_20463277.jpg












…だって、出会っちゃうんだもん(⌒-⌒; )







同じの、もうツーセット、欲しいなっ!
[PR]



by tuki-nowa | 2011-06-06 20:43 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

最新のトラックバック

携帯マイmy箸運動販売情..
from 携帯マイmy箸運動販売情報ネ..
webキャッシング
from webキャッシング
確定申告
from 確定申告
ミニチュアダックスフンド
from ミニチュア ダックスフンド
観葉植物レンタルリース貸..
from 観葉植物レンタルリース貸し植..
病気に、
from 雑学的ブログ
TOEIC
from TOEIC
関連するブログを集めています
from イービーエム【フェイシャルコ..
関連するブログを集めています
from エステ・ファーストビューティ..
てるてる坊主。
from てるてる坊主。です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧