人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

お騒がせ。

Excite エキサイト : 社会ニュース

酔っぱらって道ばたで寝ていた男性に、警察官が職務質問したところ、「今から泳ぐ」といって海に飛び込み、そのまま2日も行方不明になってたらしい(^^;)

この男性、他でも記事になっていたんだけど、こっちの書き方の方がなんともお騒がせであほらしくて、2日必死で探した方々には悪いけれど笑っちゃうのでご紹介。

私は泳げないので、到底「海はいいぞぅ」なんて飛び込むことはできないわ(^^;)



by tuki-nowa | 2005-09-20 07:47 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧