人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

徐々に復活

徐々に復活_e0005658_9505069.jpg

救援物資と、「お医者さんの薬」のおかげで、熱は38度をぶっちぎることなく、なんとか復活できそうです。


かかりつけのお医者さん、
「一年にいっぺんの人ですねぇ、つきのわさんは」


そ、そーっすか?そういえば毎年この時期に体調崩してるような気も…


「私何人も何人もインフルエンザの患者さん診てますから、大丈夫!つきのわさんのはインフルエンザの症状じゃないです。ただ、どうしてもインフルエンザじゃないことを証明したいというなら意味ないとは思いますけど、検査だけはしますけど?」


い、いえ、そこまでしたいわけでは…(笑)






まあなあ。会社としては、社内中に蔓延されたら非常に困るし、会社に依頼されて対応マニュアルも作ったことあるもんなあ。インフルエンザだと出勤停止になるので、罹っていないことを証明してくださいと言う人がたくさんいるのも無理はないかもね。




と、いうわけで、この薬を飲み切る頃には完全復活予定です♪
…ただ一つ困るのは、昔から体質に合わない薬を飲むと鼻血を出してしまうのですが、昨日早速鼻血ぷーでした(苦笑)予想ではこのオレンジの奴がアヤシイ…



by tuki-nowa | 2009-11-01 09:50 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧