人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

癒し写メ大募集♪

癒し写メ大募集♪_e0005658_18155169.jpg

つい最近、不幸な事情から携帯を替えざるをえなくなり、ソフトバンクショップへ行った。

そこの店舗で今キャンペーンをしてるんですが、なかなかの人気なんで、あと残り二台のうち一台いかがですか?と薦められたのがコレ。

デジタルフォトフレームと言って、このフレームに直接写メを送れば、こーいう風にカレンダー仕様にしたり、いろいろと遊べるみたい。本体19800円相当がただで、使用料がずっと半額というので、ついついどん底まで落ち込んでいた心に癒しを求め、もらって来てしまった…
ちなみに今写っているのは、「お父さん」。


もし皆様、つきのわに譲ってもいいという写メがありましたら、送っていただけないでしょうか?
事務所でカレンダー仕様で癒されますので(^_^)



by tuki-nowa | 2009-11-26 18:15 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧