人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

そりゃないぜ、しゃちょさんよぉ

私を戦場に無理くりおしこめた例の会社の社長。

結局、お客様は神様なので、ありえへんくらいがんばって、給料計算と年調を

1日半で終わらせ、データをメールで送信したのがおとといの晩。

どうしても早いうちに確認したいから、メールで送信してくれって言ってませんでしたっけ?

それが昨日の朝になっても返事がかえってこなかったので、電話して確認したら、

「まだ見れてないし、でももう送ってもらった数字でいいですわ」

とのこと。昨晩また10時過ぎまでかかって、源泉徴収票、給与明細袋、賃金台帳、

納付書もろもろセットにして発送した。

発送したんだよ!!

あーたんとこの事務員も、郵送手続も手間がかかるし、急げって言うから!!
















ついさきほど、しゃちょさんより電話あり。

「悪いんだけど、1人だけ給料額修正してもらいたいんだけど…」











は???

…ってことは、つまり給料計算しなおし賃金台帳出しなおし年調しなおし納付書切りなおし昨日送ったものはすべてパーってことですか???









ちょっといくらなんでもそりゃないぜしゃっちょさんよぉおおおおおおおおお



by tuki-nowa | 2009-12-10 12:56 | 仕事のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧