人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

正しい連休の過ごし方

ウチの事務所にしては、上出来の三連休がまるまるとれたんだ♪


来る年末のことを考えて、



遊べる時は超本気で遊んでしまえ~~っ










…ってことで、



大阪に宿までとって、遊びまくりました(爆)






初日。人生初のUSJ ♪

正しい連休の過ごし方_e0005658_19391348.jpg




正しい大人はこう遊ぶ。  ↓  証拠写真

正しい連休の過ごし方_e0005658_19393750.jpg




USJ の記述はこれだけかい(笑)





沖縄料理店で食べ飲みしゃべり笑い倒し、初日終了♪








二日目、海遊館があまりの行列で未遂に終わり、


ディープな大阪めぐりへ。



ひとまず、日本一低い天保山を征服し、

正しい連休の過ごし方_e0005658_194273.jpg





その後西成や飛田新地(ディープすぎる…)をかすめながら、


初詣で有名な住吉大社内のパワースポットで

正しい連休の過ごし方_e0005658_19433743.jpg


「五大力」を指を真っ黒にして探しまくる。 ※住吉大社五所御前


ちなみに心願成就するというこの「五大力」、


「智力、運力、寿(命)力、福力、財力」なんだって。




その後、天満で会いたかった人たちに会えて、終電まで楽しく飲んで、


大阪プチ旅行はお開き。







初日からずーーーーっとつきあってくれたkeikomamaりん、


初USJ を楽しく同行してくれたまんぼぅちゃんご一行様、


忙しいのに天満でのとっても楽しいお時間作ってくれたお二人様、




つきのわにお時間いただき、




めっちゃありがとうございました!!



by tuki-nowa | 2010-09-23 20:09 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧