人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

にゃるほど

美容院で渡される雑誌は、どうやって決まるのか


美容院で渡される雑誌って、そんなふうにやっぱり考えちゃうものなのね。
私はもうずっと同じ美容院に行ってるけど、一番最初に入ったときは、巻髪のゴージャスセレブでもなく、服装が特段おしゃれだったわけでもなく、一見してミセスにも見えなかったようで、無難にMOREとかWITHを持ってきてもらってました。
初回に、寺社めぐりとか、サイクリングが好き、って話題を出したからか(そうなのか?)次回からはいつ行ってもたいていは関西walkerや、食べ物やさんを紹介する雑誌とかそういう系になってます。しかしなぜか、女性セブンとか、そういったワイドショー系類の女性週刊誌は持ってこられたことがないです。そんなことに興味なさそうに見えるのかなぁ(^^;)

お歳については人それぞれ思い入れもおありでしょうからムズカシイかもね。
私は電車の中でよく席を譲る方なんですが(以前に譲ろうか譲るまいかさんざん悩み倒して、あげくのはてに悩みすぎて電車に酔ってしまったというアホな経験をしてから必ず席を立つことに決めている)、やっぱり譲られても「そんな年じゃない!」って不機嫌になられる方もおられるしね(笑)



by tuki-nowa | 2005-11-01 18:56 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧