人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

もうひとりじゃない。

散らしても散らしても、


すぐにきついタイミングでレギュラー仕事にかぶさってくる新規顧客様


あまりに同じタイミングで重なりすぎてキツかったので、


新人さんに渡す教育を施している最中に、


さらにタイトな納期で・・・









でも!!!!


もうだいじょうぶ。だって、もう、わたしはひとりじゃない




まだ入って2か月の新人くんは、


女系家族の中で育ったとても優しい男性(笑)



「Nくんに渡した仕事以上にキツイ納期で新しく入ってきちゃったから、


もう来月はノーフォローでやってもらわないといけないよ。がんばれる?」



・・・の問いに対し、


小さく「グー」にぎりながら自分に言い聞かせるように、


「少しでもお役に立てるようにがんばります」。




ありがとう、ありがとう、ありがとう。


やっぱり、私にはあなたたちすべてがかけがえのない宝物です



by tuki-nowa | 2015-04-10 22:19 | 仕事のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧