人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

スグやったさっ♪

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(「マイミク様は足跡をつけた瞬間、
 『見た』と判断されますので要注意なり」)


Q1.一番モテたなと思う時期は?
  
男性の世代別解説が必要ですか?
ある特定層には過去現在通じて定着した支持があります(笑)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は??
  
むかぁしむかしの中山美穂
  
Q3.恋人を選ぶポイントは?
   
コミュニケーション能力

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
  
香水、つけてないのに、今日会社の男の子に「香水何つけてるんですか?」と聞かれた

ここぞというときであってもなくても、TPOで着たいものを着る

Q5.告白されたことがありますか?
  
ハイ

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
  
相手が誰だろうと5分前行動。高じて待ち合わせ前に茶店で一服がキホン

Q7.初恋はいつ?  
  
小1。切なひ片思い…

Q8.今まで好きになった人の数は?

老若男女問わなくてもいい?

Q9.今まで告白した人の数は?
  
同上

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
  
B型にヨワく、A型に強いのに、たった一人負けたA型が1名

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
  
全く規則性なし

Q12.ツボ3つ
  
1 完全自立系(シャットアウト型)
2 完全依存系(ワタシは母親ですか型)
3 完全自家基準「おもろい」ツボ(=奇想天外ツボ?)

1、2は自ら望んではいないのに、これもある意味ツボなのか…? 

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

見た目:性格=10:100  基準値:10が基本

…あ、これって1:10でも同じか(笑)

Q14.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
  
相手による

Q15.同棲したい?したくない?

「この人」って思える人との試験同棲はアリだと思う

Q16.ずばり好きな人はいる?いない?

いない



by tuki-nowa | 2006-07-14 21:24 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧