人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

人並みのGWダイジェスト

学生時代からこの方、まともなGWなんてありえなかったこの私に、今年は(それでも割りと)まともな連休が訪れた。「当たり前に休める」、その目もくらむような事実に、日々衝撃を受けつつも、過ごした連休の雑感なんぞ。

・ハードな模試と答練のスケジュールのやりくり、本当に、もうやらなくていいんだ

・よい天気に誘われてサイクリング、サイクリング。こんなこともしちゃって、本当にいいんだ?

・サイクリングの途中で立ち寄ったお寺のおみくじが、一昨年の初詣以来の大吉だった♪

・「正面」って、なんの正面?「御前」って、なんの御前?それが一気にわかった!
 教えてくれたマイミクさん、めちゃ感謝♪

・余裕があると、料理をしようかな、という気にもなれる オオッスゴイッ

・改めて料理すると、ほしいもんがたくさん増える(笑)

・料理どころか、買い物する余裕さえもできたので、吐き捨て通勤用ジーンズ一本とスリーコインピアス3組買った 結構お気に入り

・ずぅ~~~~っと気になってた冷蔵庫の掃除が、やっとできた!

・けど、冷蔵庫の掃除をしたすぐ翌日に、食材から汁漏れして結局元の木阿弥になった↓






・連休中のサンガ 「一喜一棄」  …以下(大幅に)略



・そして、明日からまたお仕事… サザエさん症候群はイヤね(泣)



by tuki-nowa | 2007-05-06 21:50 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧