人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

ちょっと間のあいだに…

ついこの間まで昼間はまだまだ暑いなぁと思っていたのに、

夜なんてうっかり半そでで出歩いたらちょっとさぶいくらいまでに、

水道から出る水がひんやり冷たく感じるくらいまでに、

秋が訪れていたんですねぇ。


マンションのベランダから見る空も、今日はあっぱれな秋晴れ♪

こんな日は、いつもならちゃりかお散歩でぷらぷら出かけたいのに、

今はいつしんどくなるかわかんないので、一人では怖くて遠出できません。

めちゃ残念。



おなかのハラキリ後のバンソーコーは全部取れたけど、

かぶれてしまってまっかっかなうえかゆくてかゆくて…↓

まじまじと見る見事な切腹あとにわれながら笑ってしまったり。武士だぜ、自分。

毎日毎日異常に菓子パンが食べたくて、必ず一個/日は消費したりとか。

ローソンの新しいりらっくまキャンペーンのお弁当箱がほしかったりとか。

そのためにおでんを毎日食らわなきゃならんかったりとか。


今は戦線離脱中だけど、行けない間に2003年8月以来の勝利をジュビロから

もぎとっていたりとか。

同じく行けない間に2000年3月以来の勝利をガンバからもぎとりそこねて

いたりとか。


とっても色のきれいな富良野ワインをおみやげにもらったりとか。

今すっげー話題らしい(知らんと言ったら、世の中の8割の人は知っている

だろうと返された 笑)花畑牧場の生キャラメルをご相伴にあずかったりとか。

それがなんとも言えず美味だったりとか(ありがとうでした♪)。


以前よくいっていたごはんやさんに、シャバ帰還後4~5日に一度は様子見に

来てくれてるねーちゃんを連れて行って紹介したら、「サイズが逆やろ」と

ツッこまれたりとか。




…とまあ、細かいことがまだまだ書けるくらいわんさかあったりしたんですねぇ。

そら気づけば9月も下旬に入ってるはずだわ。



なにはともあれ、10月からの本格復帰を目指して、

とりあえずもう少し安静の日々を過ごさなきゃならんみたいです。



by tuki-nowa | 2008-09-23 11:00 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧