人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのわの ことのわ

口がツルンと


滑っちゃっ……  (滝汗)



まだ決めてないけど、うまいこと調整できたら、11月の三連休、帰ろうかな……と…。切符をとったら、連絡します」




数日後、実家から届いた荷物に入っていた母の走り書きメモ。



「連休に帰ってくるの、二人で楽しみにしています寿司でもとって食おうと言っています。切符の時間を連絡してください」







あああああ。もはや懸案事項ですらなく、決定事項なのね…?




1200キロの距離をものともしない熱さにコミュニケーションの激しい温度差を感じ、軽いめまいを起こすつきのわ、11月アタマの花の三連休は、忍の一字の北ウイングと相成りました。
ちっとは覚悟してたけど…、嗚呼、さようなら、私の天皇杯皆勤賞(大泣)



こうなったら、復路は、半日つぶそうが、時間がかかろうが、非効率的だろうが、ぜっっっっっったい、はやてに乗ってやる!!←ただのにわか鉄ちゃん(苦笑)



by tuki-nowa | 2008-10-23 21:16 | 日常のこと

思いついたときに思いついたことを徒然と言の和にして。
by tuki-nowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

名前 つきのわ
性別 女子
誕生日 山口智子の前の日
生息地 京都

マイブームは西京極。少しずつでも変わろうとしているサンガを見習って私も変わりたい。
好きなものはチャリダー、焼き鳥、酒全般。

座右の銘「寝る子は治る」

gremz

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧